敬老の日イベント【似顔絵展覧会】

DATE 2023.09.01

こんにちは、パティスリーガレットです。

今回は敬老の日イベントとプレゼント企画についてのお知らせです。

 

今回の企画は『似顔絵展覧会』となっております。

タイトルは似顔絵となっていますが、写真やメッセージなど、おじいちゃんおばあちゃんに伝えたい想いを大募集しています。

また同時開催でプレゼント企画もご用意しております。

 

【日程】

応募期間:9/1(金)~9/14(木)

展示期間9/16(土)~9/24(日)

 

【応募方法】

①店舗またはホームページから印刷した専用用紙に似顔絵や写真、メッセージを書こう。

※当投稿の最下部にある『似顔絵展覧会専用用紙はこちら』という文字をクリックするとリンクが表示され、専用用紙が印刷できます。

②必要事項を記入して、店舗のスタッフに渡してね。

③9/16~9/24の期間中、店舗に展示されるよ。

【希望された方の中から抽選でプレゼント】

ガレットがおじいちゃん、おばあちゃんのおうちに『応募した似顔絵』と『ガレット商品券1,000円分』を直接配送します!

※お客様のご負担はありません。

※当選発表は当選者の方のみに電話連絡をさせて頂きます。

 

【注意事項】

・応募は1人1回までとさせていただきます。

・当選は1家族お1人までとします。(兄弟で参加された方はご相談ください。)

・似顔絵の返却受け取り期間は、企画終了後から1ヶ月以内とします。

・当選連絡が17日までに取れなかった場合、他の方に当選権が移る可能性があります。ご了承ください。

・汚れや破損防止の為、コピーしたものを展示させていただきます。

・当選者の方の似顔絵は、コピーしたものを返却させていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております。

似顔絵展覧会専用用紙はこちら

|