クリスマスケーキご予約についてのお知らせ

DATE 2023.10.28

こんにちは!
パティスリーガレットです。

今日はクリスマスケーキのご予約についてのお知らせです🎄

予定より少し早いですが、準備が整いましたのでクリスマスケーキのご予約を開始いたします!✨

【ご予約方法】
①店頭予約…パンフレットについた注文用紙をご記入の上ご来店ください。

②web予約…ホームページやアプリ、パンフレットに載っているQRコードからページに飛び、ネットでご予約ください。
※こちらはクレジットカード決済のみとなっております。ご注意ください。

※電話予約の受付はしておりません。店頭にご来店頂くか、webからのご予約をお願いいたします。

【受付期間】
・店頭予約…10/28(土)〜12/19(火)
・web予約…10/28(土)〜12/15(金)
※数量調節の為、web予約の方が早い締め切りとなっております。

【注意事項】
・ご予約後の変更・キャンセルは、受け付けできませんので内容を十分にご確認の上、ご予約ください。
・ご予約商品のお支払いは、全て前払いとさせて頂きます。お支払い頂いた時点で予約を完了とさせて頂きます。
・クリスマスケーキのweb予約はイベント商品となりますので、5%割引は対象外となります。
・パンフレット掲載商品に限り、お持ち帰り用の手提げ袋を無料でおつけいたします。
・パンフレットに記載のクリスマス商品、及びクリスマス期間中(12/21〜12/25)のポイントカードの押印は行なっておりません。

その他ご予約時に当日の受け取りについてお願いを数点させて頂きます。
ご確認の上、受け取りにお越しいただきますよう、よろしくお願いいたします。

クリスマスも皆様のお越しを心よりお待ちしております☺️

|